もう迷わない。占いで、つらい仕事の悩みを解決

管理人ミカ

「今の仕事を続けるべきなのかそれともやめるべきなのか…。転職したいけどちょっと不安…。職場の人間関係がつらい…。」など、仕事に関する悩みはつきません。

そんな時は一つの問題解決の方法として、占いがあります。実際に占いで仕事の悩みが解決し、人生が好転した方もたくさんいらっしゃいます。少しだけご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

新しい職場になじめずに悩んでいた時、電話占いで相談し、前向きになれた。

これまで何度も異動は経験して来ましたが、今回異動になった部署は、これまでのところとは業務内容も全く違い、また周囲の人たちとも合わないと感じていました。それでも自分なりに努力を続けてみたのですが、日に日にストレスが溜まって来て、精神的にも追い詰められ、食欲減退・睡眠障害などの身体的な症状も出てきてしまい、限界を感じていました。

「もう辞めよう」と思っていた時、友人が電話占いのことを教えてくれました。あまり期待もしていなかったのですが、何もしないよりはいいと思い相談してみたところ、名前と生年月日を言っただけで、今の私の状況・悩みなどをズバリ当てられ、びっくりしました。

そして、今後どうしたらいいかと尋ねると、「1年我慢すれば、あなたに合った部署に異動になるので、もう少しの辛抱」と言われました。異動したばかりなので1年でまた異動出来るとは思えませんでしたが、半信半疑ながらも、藁にもすがる思いで占い師の先生の言葉を信じてがんばりました。

その結果、1年後、元の部署へ異動。これには、びっくりしました。どうやら元の部署で退職する人が出たため、経験を有している私が呼び戻されたようでした。占いをしていなければ会社を辞めていたかも知れないと思うと、あの時思い切って相談してよかったなと思っています。

占いの結果に後押しされて独立、年収が3倍に

以前から独立したい気持ちもあったのですが、安定した今の仕事を捨てる決心も出来ずに悩んでいました。そんな中、当たるという占いの話を聞き、これから自分がどうすべきかを占ってもらうことにしました。さっそく占い師に相談すると、仕事の悩み以外にも、自分の性格や家族のことをいろいろ当てられ、「これなら信頼できる」と確信しました。

そして最後に「独立か今の仕事を継続か」と相談してみると、年内に独立するといい結果が出せると言われ、その言葉に背中を押されて独立を決意しました。

それから仕事を辞め、起業したのですが、びっくりするほど順調に進み、今では以前の3倍近くの収入を得ることができるようになりました。あの時の占い師の強い後押しがあったおかげで、幸せな毎日を送れていることに感謝しています。

管理人ミカ

このように実際に占いで運勢を好転させた方もいます。もし今あなたが仕事上の悩みを抱えているなら、一度占ってもらってはいかがでしょうか。