好きだけれど、また振られるのは怖い!復縁したいときの占い。

好きな彼と別れてショックな日々を過ごしている…。本当は未練があって、またチャンスがあれば彼とよりを戻したい…でもまた彼にフラれたら?そんなことを考えていると、いつまでたっても失恋のショックから立ち直ることができません。

本当は未練がある気持ちに区切りをつけるために、そしてこれから前をむいて生きていくために復縁できるかどうかきっぱりと彼に告白することが一番重要です。でもそんな勇気がなかなか持てない時どうしたらいいのでしょうか。

そのおすすめの方法のひとつが、復縁を専門とする占いをしてみることなんです。

復縁を占いで占うことができる?

復縁してうまくいくかどうかを直接占うわけではありません。自分がどういう経緯で彼と別れることになったのか?そして彼が別れを言い出した本当の真相は?そういったことをアドバイスしてもらうことができるのですね。

その結果から、自分はまだ彼のことが好きで彼と復縁をしたいと思っているが、彼はどう思っているのか?ということを占うことができるのです。

何もアドバイスなく、当たって砕けろの精神で彼に復縁を迫ることもできますが、振られたときのショックは大きいです。そのためできれば、占いをしてちょっとアドバイスをもらって彼に告白できると心強いです。

復縁して振られても、占いをしていればショックを和らげることができる

復縁をしたい、思い切って彼に告白をしてうまくいけば、それは何の問題もありません。しかし告白がすべてうまくいくわけではありません。時には彼に振られることだってあるでしょう。

むしろ復縁を迫る場合は、振られることのほうが多いかもしれませんね。

そんな時でも占いをしておけば、振られたときのショックを和らげることができるかもしれません。なぜなら、占いをした時に、いろいろな方向性を示してくれることがあるからなんです。

占い師から、こんな時はこんな風にしてみたら?こんな状況になっても大丈夫と事前にいろいろなアドバイスをもらうはずです。それをやったとしても復縁がうまくいかなかった場合、それは一つの結果として受け止めるしかないのですね。しかし占い師の人は、結果はどちらもありうるということは事前に諭してくれるはず。

勇気をもって復縁の告白をするためにアドバイスをして背中を後押ししてくれますが、それが万が一うまくいかなかったとしても、そのアドバイスももらうことができるので、心の整理をつけやすいのですね。

そのために復縁をしたいと思ったときは占いを頼ってみるのもいい方法なのです。