旦那に内緒でまたもやポチり続ける日々

夏のセールの時期ってついつい沢山買い物をしてしまいがちなんですよね。しかも、私専用のクレジットカードがあるので気安くネットショッピングしやすいんです。一応旦那も私がクレジットカードを所持していて利用している事は知っていますが。

洋服も普段なるべく買わず、セール時期にまとめて買っているので仕方がないとして、コスメはちょっと買い過ぎかなぁと反省しているのですが、やっぱり新作とか限定とか出るとポチってしまう自分が居ます。

この間も旦那の目を盗んで、お得な限定セットのコスメデコルテのラクチュールルースファンデーションのハッピーハニーコレクションをポチってしまいました。まだ手持ちの旧パージョンのラクチュールファンデがあるのですが、どうも限定という単語にめっきり弱いみたいです。

今回はケースだけじゃなく、パフと何と可愛い巾着ポーチがセットされているので凄くお得感満載だったのです。専業主婦と言っても、毎日愛犬の散歩で外出するので、今は紫外線も気になるのでファンデの消費率も高いから良いと自分を無理矢理納得させて購入しました。

ラクチュールファンデはケースのセットする時にちょっとコツが居るのですが、自分でやると上手くいきません。相変わらず不器用です。